「ヘッドトリートメント体験&おうちパン試食会@東大阪・弥刀(みと)」のお知らせ

先日、東大阪のレンタルサロン「ソレイユママン」さんで

オーナーの大山みほこさんの手作りパンが食べれて

ミンツのヘッドトリートメントが体験できるプチイベントをさせて頂きました♪

 

こちらのイベント、実は今回で3回目(^^)

 

ご新規様はもちろん、リピーター様にもお越し頂けてとっても嬉しい!

 

ヘッドトリートメントは、オイルなどを使わないので髪がベタつくことなく

お洋服のままベッドにお休み頂くだけでOK!

リラックスすると同時に頭と身体を軽やかにしていきます

 

その後は、食べると元気が出る!とのお声が多い

愛情たっぷり「おうちパン」を数種類お楽しみ頂けますよ

 

 

 

9月12日(水)に、第四回の開催が決定しましたので

ご興味のある方は是非いらしてくださいね♪

 

「第四回ヘッドトリートメント体験&おうちパン試食会@東大阪」